WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

奈良西大寺支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
各世代の皆さまが人生100年時代を安心して過ごしていただくための情報提供に取り組んでまいります!

トップ  > 奈良西大寺支店  > 「虹の家」ロビー展を開催しています!その2

こんにちは。奈良西大寺支店の別宮です。

2月14日のブログ(←こちらをクリック)でもお伝えしたとおり、当店では現在、「虹の家」のロビー展を開催しています。

「虹の家」とは、毎日通える、夢を持って活動できる場所がほしい、という想いから設立された、奈良県斑鳩町にある障害者支援センターです。

書道や陶芸、絵画、さをり織りや組み紐づくりなど、多種多様な活動を行いながら、それぞれの自由な生き方の支援、「夢」を手助けする活動を行っています。

 

当店では、「虹の家」の皆さまが一生懸命取り組まれた絵画や書などの作品をロビーで展示させていただいております。

2/19(火)、「虹の家」を代表して4名の方がロビー展の見学にいらっしゃいました。  

cs

このロビー展は2/28(木)まで開催しております。ロビー展開催期間中にご来店いただいたお客さまには「絵ハカギ」をお配りしておりますので、是非ご来店くださいませ。(※「絵ハガキ」は数がなくなり次第、配布終了とさせていただきます。)

当店では今後も、地域の皆さまとの繋がりを大切にしながら、様々なサステナビリティ活動にまいります。