WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

奈良西大寺支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
各世代の皆さまが人生100年時代を安心して過ごしていただくための情報提供に取り組んでまいります!

トップ  > 奈良西大寺支店  > 「虹の家」ロビー展を開催しています!~その2~

こんにちは。奈良西大寺支店の柚木です。

2月1日のブログ(←こちらをクリック) でもお伝えしたとおり、当店では現在、「虹の家」のロビー展を開催しています。 

 

「虹の家」とは、斑鳩にある障害者支援施設で、夢を持って活動できる場がほしいという思いから設立されました。絵画や書、陶芸などの作品作りやミュージックベル、体操など、様々な活動をされています。

当店では、「虹の家」の皆さんが一生懸命取り組まれた絵画や書などの作品をロビーで展示させていただいています。

2/15(月)、「虹の家」を代表して3名の方がロビー展の見学にいらっしゃいました。    

IMG_0278

迫力のある作品「滝」の作者である今西雅美さんともお会いすることができ、記念撮影をさせていただきました。

IMG_3229

ロビー展は2月末までの予定となっており、期間中にご来店いただいたお客さまには、「虹の家」の皆さまの作品をモチーフにした絵葉書・しおりをお配りしておりますので、この機会に是非、足をお運びいただければと思います。

(※数がなくなり次第、配布終了とさせていただきます。)

 

当店では今後も、地域の皆さまとの繋がりを大切にしてまいります。