WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

西宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
環境・健康等セカンドライフの情報提供に注力していきます!

トップ  > 西宮支店  > 「ご存じですか?介護の現状」ロビー展を開催しています!

こんにちは。西宮支店の立花です。

秋晴れの心地よい季節となりましたが、皆さないかがお過ごしでしょうか。

当店では10/21(金)まで、「ご存じですか?介護の現状」ロビー展を開催しています。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

今回のロビー展では、介護の現状や公的介護保険制度など知っているようで知らない「介護とお金のこと」について展示しています。

パネル展の内容は、店頭ブースでもご覧いただけますので、ご興味のある方はロビー担当者や窓口担当者にどうぞお気軽にお声掛け下さい。

「人生100年時代」と言われる昨今、「介護」について、ご自身のことだけでなく、ご家族さまのことも含めてお悩みの方が多くいらっしゃいます。

万が一に備えて、お元気なうちから考えていただくことで、ご自身だけでなく、ご家族の方にも安心を届けることができます。

当社では将来の介護に向けた備えのご相談も承っております。どうぞお気軽にお問合せください。

 

当店では今後も、皆さまへの情報発信に努め、お客さまにご満足いただける支店作りに取り組んでまいります。