WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

西宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
環境・健康等セカンドライフの情報提供に注力していきます!

トップ  > 西宮支店  > 「セカンドライフの達人」ロビー展、第10弾開催中です♪

こんにちは。西宮コンサルティングオフィスの西村です。

北風がよりいっそう冷たくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当オフィスでは、継続的に「セカンドライフの達人」をテーマとしたロビー展を開催しており、毎回ご好評をいただいています。

おかげさまで、「セカンドライフの達人」シリーズは、ついに第10弾を迎えました!

 

今回の展示は、西宮を拠点とし、関西を中心に写真家として創作活動をされているお客さまの作品です。

IMG_7649

 

50歳までは写真とは関係のないお仕事をされていたそうですが、50歳から写真家としての活動をスタートされ、その腕前はデパートやホールで個展を開かれるほどです。

今回のロビー展には、写真コンテストに入賞された貴重な作品もお借りし、展示させていただいております。 その他にも、昭和時代の西宮や夙川、尼崎、京都の風景など、味わい深い作品が多数ございます。

IMG_1831 

このロビー展は12月下旬までの開催予定となっております。西宮に来られた際には是非、当オフィスにもお立ち寄りいただければ幸いです。

皆さまのご来店をお待ちしております。