WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

西宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
環境・健康等セカンドライフの情報提供に注力していきます!

トップ  > 西宮支店  > 「セカンドライフの達人」ロビー展、第12弾開催中です♪

こんにちは。西宮コンサルティングオフィスの西村です。

 

当オフィスでは、継続的に「セカンドライフの達人」をテーマとしたロビー展を開催しており、毎回ご好評をいただいています。

おかげさまで、「セカンドライフの達人」シリーズはご好評をいただき、第12弾となるロビー展を開催中です。

IMG_4325

今回のロビー展は、40年以上の歴史がある上甲子園仏像彫刻グループの皆さまにご協力をいただきました。

上甲子園仏像彫刻グループには約10名が在籍されており、月1回(第4日曜日の10時~16時)の公民館での創作活動を通じて、同じ趣味をもった方との交流を深めているそうです。

 

仏像彫刻は日本で古くから作られてきたもので、千年以上の歴史があります。基本となる模様をいくつも組み合わせ、一つの木材から人の手で彫り上げた作品はどれも繊細な表情を見せています。

IMG_4328

美しい木目に刻まれた大自然の息吹と歴史を、木の香の中に感じてみてはいかがでしょうか?

このロビー展は6/12(金)までの開催予定となっておりますので、お近くにお越しの際は是非、ご覧いただければと思います。

皆さまのご来店をお待ちしております。