WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

西宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
環境・健康等セカンドライフの情報提供に注力していきます!

トップ  > 西宮支店  > 「セカンドライフの達人」ロビー展、第8弾開催中です♪

こんにちは。西宮コンサルティングオフィスの西村です。

暦通り、夏を感じる陽気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当オフィスでは、継続的に「セカンドライフの達人」をテーマとしたロビー展を開催しており、毎回ご好評をいただいています。

第8弾となる今回のロビー展は、5/12(月)より「ものづくり」をテーマとした作品を展示しています。

 IMG_6929

 

今回、出品にご協力いただいたお客さまは、ご退職を機に、ステンドグラスや木工制作などのものづくりを始められたそうです。

現役時代は、仕事にのみ打ち込む生活を送られていたそうですが、かねてより気になっていた「ものづくり」を始めてみると、その楽しさや奥深さに魅了され、充実したセカンドライフを過ごしていらっしゃいます。

     IMG_1418     IMG_7564

 

ひとつひとつ、心をこめて制作された作品からは、ぬくもりが伝わってきます。生活に潤いを与えてくれたり、心を豊かにしてくれたりする趣味との出会いは、大切にしたいものですね。

 

このロビー展は6月上旬までの開催予定となっておりますので、是非ご覧ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。