WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

西宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
環境・健康等セカンドライフの情報提供に注力していきます!

トップ  > 西宮支店  > わたし遺産ロビー展を開催しています!

こんにちは。西宮支店の澤井です。

春に芽吹いた葉が青々と感じられる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では、5/2(火)~5/31(水)の期間、わたし遺産ロビー展を開催しています。

%e7%a7%81%e9%81%ba%e7%94%a3%e2%91%a0

わたし遺産とは、一人ひとりの心にある、その人ならではの大切な「人・モノ・コト」について、その理由やエピソードを400文字の文章にし、未来に伝え遺していくという企画です。

三井住友信託銀行は、「心の財産」として託された皆さまの思いを、大切に守り伝えていくために、この活動を主催しています。

2013年より始まった「わたし遺産」は、今回で10回目を迎えました。節目となった第10回は、9,634作品ものご応募をいただきました。ご応募いただきました皆さま、ありがとうございました。

当店のロビー展では、「大賞」と「心のふるさと賞」を受賞した3作品を展示しています。

%e7%a7%81%e9%81%ba%e7%94%a3%e2%91%a1

各世代の方の思いや視点が随所に見受けられる、心温まる魅力にあふれた作品ばかりです。

残り1週間余りの短い開催期間ですが、ご来店の際は是非、ロビー展もご覧ください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。