WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

西宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
環境・健康等セカンドライフの情報提供に注力していきます!

トップ  > 西宮支店  > セカンドライフの達人第14弾、ロビー展を開催中です♪

こんにちは。西宮コンサルティングオフィスの西村です。

 

当オフィスでは、継続的に「セカンドライフの達人」をテーマとしたロビー展を開催しており、毎回ご好評をいただいています。

おかげさまで、「セカンドライフの達人」シリーズはご好評をいただき、第14弾となるロビー展を開催中です。

IMG_5013

今回は、宝塚市にお住まいのご夫婦のお客さまが製作された色彩豊かな絵画作品4点を展示しています。

作品の製作者は、兵庫県宝塚市逆瀬台エリアにおいて、共通した趣味を通じて人と人とのコミュニケーションを深めることを目的として、6年前に「白瀬川絵画サークル」を立ち上げられました。

絵画サークルはご夫婦で協力して運営され、たくさんのサークルメンバーが様々な種類の絵画を創作しています。

メンバーの繋がりを密にすることで、今では一人暮らしの方の安否確認にも役立っているそうです。

   IMG_5020  IMG_5021

このロビー展は9/30(水)まで開催しておりますので、是非一度、足をお運びください。

皆さまのご来店をお待ちしております。