WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

西宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
環境・健康等セカンドライフの情報提供に注力していきます!

トップ  > 西宮支店  > 夏の資産運用セミナー開催しました!

こんにちは。西宮支店の新田です。

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、当店では8/16(水)、「変わり行く世界経済の展望~米国から世界へ、金融政策から財政へ~」というテーマでセミナーを開催しました。

当日はたくさんのお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_8441

セミナーでは、当店支店長の讃井から、また、三井住友トラスト・アセットマネジメントと日興アセットマネジメントの担当者から、世界経済の動向や現在の市場環境に適した投資手法等についてご案内させていただきました。

中でも、めざましい成長を遂げているロボット産業や新興国、安定したインカム収益が期待できる欧州REITに投資している投資信託の説明には、多くのお客さまが関心をもって耳を傾けてくださいました。

 

超低金利時代の今、ご自身の資産を守るためにも資産運用の重要性は高まっています。

このセミナーが、皆さまが資産運用について考えるきっかけとなれば幸いです。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!