WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

西宮支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
環境・健康等セカンドライフの情報提供に注力していきます!

トップ  > 西宮支店  > 支店化記念セミナーを開催しました!

こんにちは。西宮支店の藤原です。

当店は10/5(月)より、「西宮コンサルティングオフィス」から「西宮支店」に生まれ変わりました。

この支店化を記念し、当店では11/5(木)、「老後の住まい」をテーマに支店化記念セミナーを開催しました。当日はたくさんのお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

①

セミナーは2部構成で、それぞれ外部講師の方を招いて開催しました。

第1部は「失敗しない老後の住まいの選び方」をテーマに、第2部は「高齢者向け施設建築による土地活用」をテーマに講演をしていただきました。

④   ⑥

セミナーにはご夫婦で参加いただいたお客さまも多く、皆さまの住まいについての関心の高さを改めて感じるとともに、超高齢社会となった日本で住まいについての多様化が進んでいると実感しました。

そして、私たち信託銀行では、たくさんの選択肢の中からご自分に合った選択ができるよう、皆さまへのわかりやすい情報提供やご提案をする必要があると感じました。

今後も、暮らしに役立つテーマのセミナーを企画・開催し、皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいります。