WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大津支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域活動に積極的に参画し、地域の活性化や環境活動に貢献します!

トップ  > 大津支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催中です!

こんにちは。大津支店の渡邊です。

9月に入り、少し肌寒くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、当社が発行するシニア世代応援レポートを元に「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています。 image1

ロビー展では、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について具体的に紹介しています。

「シニア世代応援レポート」はご自由にお持ち帰りいただけます。今後の「住まい」について考える際に是非、ご活用ください。

また、「最適な住まい」の選択のための各種サービスについても紹介しておりますので、どうぞご覧ください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!