WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大津支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域活動に積極的に参画し、地域の活性化や環境活動に貢献します!

トップ  > 大津支店  > 夏の資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。大津支店の皆川です。

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。熱中症にならないよう、体調管理には充分お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

当店では8/2(木)、夏の資産運用セミナーを開催しました。

この資産運用セミナーは半年に一度開催しているもので、お客さまからは「市場の状況や今後の見通しについて知ることができる」と、大変ご好評いただいています。

 

今回のセミナーは、「リーマンショックから10年、転換点で考えるこれからの投資戦略」をテーマに開催しました。

お暑い中セミナーにご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_7898-2
第1部では、当店支店長より、リーマンショックから10年での経済成長、今後の動向についてお話いたしました。

第2部、第3部では、日興アセットマネジメント株式会社、三井住友トラスト・アセットマネジメント株式会社より、第1部の内容を踏まえて具体的な商品を紹介いたしました。

セミナーにご参加いただいたお客さまからは、「今の市場環境について理解できた」、「新しい商品の紹介もあり興味を持った」、「今後の見通しについて参考になった」等のご感想をいただきました。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催し、情報発信に努めてまいります。