WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大津支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域活動に積極的に参画し、地域の活性化や環境活動に貢献します!

トップ  > 大津支店  > 滋賀県女性活躍推進企業認証「二つ星企業」を取得しました!

こんにちは。大津支店の大森です。

まだまだ残暑が厳しい時期ですが、日々一日毎に涼しくなっていく感じがします。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

滋賀県では、女性の活躍推進に取り組む企業・団体を応援するため「滋賀県女性活躍推進企業認証制度」を実施しています。

これは、滋賀県内に本社または、事業所を置く企業・団体における女性活躍推進の取組み状況に応じて、一つ星企業・二つ星企業・三つ星企業として認証されます。

認証基準は全部で32項目ありますが、大津支店ではこのたび「達成項目が17項目以上かつ均等・活躍から2項目以上」という基準を満たし、「二つ星企業」として認証されました!

          %e3%83%9f%e3%83%8b%e6%97%97%ef%bc%86%e8%aa%8d%e8%a8%bc%e6%9b%b8      %e8%aa%8d%e8%a8%bc%e6%9b%b8

当店では今まで以上に、女性活躍推進認証企業として男女共同参画社会づくりの推進に向けて取り組んでまいる所存です。

今後も、支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。