WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大津支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域活動に積極的に参画し、地域の活性化や環境活動に貢献します!

トップ  > 大津支店  > 琵琶湖花火大会へ行ってまいりました!

こんにちは。大津支店の中本です。

毎日暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

8/7(火)、滋賀県の夏を彩る「びわ湖花火大会」が開催され、当店の有志メンバーも行ってきました!

当日は心地よい風と気温で絶好の花火日和の下、夜空に大輪の花が咲きました!

 

大津支店に着任して4カ月の私は、びわ湖花火を初めて見ましたが、迫力満点で滋賀県での新たな思い出となりました。

当日、私が撮影したベストショットをご覧ください!img_6964

色鮮やかな花火は打ち上がるたびに、会場からは大きな拍手や歓声があがっていました。

下記は、大会のフィナーレの写真です。空一面に打ち上げられた花火を見ると、夏の暑さを忘れるほど感動しました!

img_6962

ご興味のある方は是非、来年のびわ湖花火大会にご参加されてみてはいかがでしょうか。きっと、素敵な夏の思い出になると思います。

 

今後も、本ブログを通じて、地域の情報発信に取り組んでまいります。

猛暑が続きますが、支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。