WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

大津支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域活動に積極的に参画し、地域の活性化や環境活動に貢献します!

トップ  > 大津支店  > UWC ISAK Japanロビー展を開催しています!

 

こんにちは。大津支店の皆川です。

当店では2/4(月)~2/15(金)の期間中、「UWC ISAK Japanロビー展」を開催しています。

このロビー展は、当グループで行っている世界の子供たちへの教育支援活動について紹介しようと企画したものです。

%ef%bd%89%ef%bd%93%ef%bd%81%ef%bd%8b

UWC ISAK Japan(ユナイテッド・ワールド・カレッジ アイザック ジャパンは、2014年8月に長野県軽井沢に開校した3年間の全寮制インターナショナル・スクールで、次世代を担うグローバルリーダーの育成を目指しています。

当グループは同校の教育理念に賛同し、中学生を対象に同校の教育を2週間にわたって体験することができる「サマースクール」をサポートしています。

2013年から毎年、海外から奨学生として参加した生徒の里親になって授業料や渡航費などを支援しています。

 

このロビー展を通じて、UWC ISAK Japanの取り組みや当グループの取り組みについて知っていただければ幸いです。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。