WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

塚口支店

当店はSDGs目標7の達成にむけて、
サステナビリティを意識し、環境に配慮した活動に取り組んでまいります!

トップ  > 塚口支店  > 「わたし遺産」のロビー展を開催しています!

こんにちは。塚口支店の瀬戸山です。

当店では、4/17(月)~4/26(水)の期間、「わたし遺産」のパネル展を開催しています。

%e9%81%ba%e7%94%a3%ef%bc%91

 

「わたし遺産」とは、一人一人の心にある、その人ならではの大切な「人・モノ・コト」について、その理由やエピソードを400文字の文章にし、未来に伝え遺していくという企画です。

三井住友信託銀行は、「心の財産」として託された皆さまの思いを、大切に守り伝えていくために、この活動を主催しています。

2013年より始まった「わたし遺産」は、今回で10回目を迎えました。節目となった第10回は、9,634作品ものご応募をいただきました。ご応募いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

今回のロビー展では、第10回の9,634作品のご応募の中から「大賞」と「心のふるさと賞」を受賞した4作品を展示していますので、お手続きの待ち時間に是非ご覧ください。

当店では今後も、様々なテーマのロビー展を企画・開催してまいります。

社員一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。