WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

和歌山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
信託銀行ならではの視点で、皆さまへ「健康・介護」の情報発信に力を入れています!

トップ  > 和歌山支店  > 「三井ホーム株式会社のオーナー様向け個別相談会」を開催しました!

 こんにちは。和歌山支店の齋藤です。

和歌山支店は皆さまのおかげで50周年を迎えることができました。日頃のご愛顧に心より感謝いたします。

さて、当店では1/23(土)、三井ホーム株式会社様の住宅展示場にて「オーナー様向けの個別相談会」を開催しました。

当店と三井ホーム株式会社様とは、日頃から住宅ローンの案件紹介や当社のお客さまの土地活用等についてご相談をいただいています。

%e4%b8%89%e4%ba%951

今回は、三井ホーム株式会社様からの依頼で、先方オーナー様を対象に当社が個別相談会を開催いたしました。

%e4%b8%89%e4%ba%952

個別相談会では、当店財務コンサルタントが資産運用や相続対策でお困りのお客さまに対して個別にお話を伺いました。

1組60分の短い時間でしたが、個別相談を受けたオーナー様からは、「分かりやすい説明でとても参考になった」、「コンサルティングプランやポートフォリオPROでの資産運用の説明は良かった」、「資産運用を検討したい」等のご感想をいただき、大変好評でした。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つ個別相談会を開催してまいります。またオンラインでの相談も受付ておりますので、是非ご利用ください。