WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

和歌山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
信託銀行ならではの視点で、皆さまへ「健康・介護」の情報発信に力を入れています!

トップ  > 和歌山支店  > 「九度山町を訪ねて」絵画展を開催中です!

こんにちは。和歌山支店の本脇です。

 

当店では現在、和歌山県の「九度山町を訪ねて」絵画展を開催しています。

この絵画展は、当店の元ロビーアテンダントが描いた絵画を展示しているものです。

P1020795

九度山は、現在NHKで放映中の大河ドラマ「真田丸」の舞台にもなっている場所です。南海電鉄高野線の九度山駅が真田赤備えの装飾でリニューアルしたり、真っ赤な車両の“真田赤備え列車”が運行していたりと、今話題のスポットとなっています。

展示物の中には、「真田庵」等、真田昌幸・幸村父子ゆかりの地を描いた絵画もたくさんあります。

P1020796   P1020797

優しい温かみのある筆使いの絵画の展示を、毎年楽しみにしてくださっているお客さまもたくさんいらっしゃり、ご好評をいただいております。

お近くにお越しの際は是非、当店にもお気軽にお立ち寄りいただき、絵画をご覧いただければ幸いです。

 

ロビーには、九度山町役場のご協力のもと、九度山のまちなかマップや観光名所のパンフレット等も設置しておりますので、こちらも是非ご覧ください。

P1020798

 

この絵画展は、6/30(木)までの開催予定となっております。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。