WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

和歌山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
信託銀行ならではの視点で、皆さまへ「健康・介護」の情報発信に力を入れています!

トップ  > 和歌山支店  > ライフプランセミナーに講師として参加しました!

こんにちは。和歌山支店の滝田です。

11/12(木)、和歌山県庁主催のライフプランセミナーに当店の主席財務コンサルタントである清川が講師として参加しました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc   %e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e6%a7%98%e5%ad%90

和歌山県職員の皆さまに対して、「現役世代の今こそ考えておきたい、これからのお金のこと」と題したセミナーを開催しました。

参加者の皆さまからは、「資産運用を考える良い機会となった」等の声をいただいております。このセミナーの内容が、皆さまのお役に立ったのであれば幸いです。

 

和歌山支店はおかげさまで50周年を迎えることができました。日頃のご愛顧に心より感謝いたします。

これからも財務コンサルタントによる相続などの個別相談を事前予約制で実施してまいりますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つ様々なテーマのセミナーを企画・開催してまいります。