WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

和歌山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
信託銀行ならではの視点で、皆さまへ「健康・介護」の情報発信に力を入れています!

トップ  > 和歌山支店  > 相続セミナーを開催しました!

こんにちは。和歌山支店の本脇です。

いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

当店では5/30(火)、「つなぐ想い・つなぐ資産 ~贈与と遺言から考える相続対策~」をテーマに、相続セミナーを開催しました。

当店は5/15(月)に新店舗へ移転しており、当日は新店舗のセミナールームを使った初めてのセミナーとなりました。

このセミナーには36名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

p1030144%e2%98%85

セミナーでは、当店の財務コンサルタントが講師となり、「贈与で始める相続対策」と「遺言は家族へのおもいやり」の2部構成でお話をさせていただきました。

贈与を活用した相続対策や遺言についてお話させていただき、途中に設けられた質疑応答の時間には多数のお客さまから質問が寄せられ、大変活気のあるセミナーとなりました。

 

セミナー終了後、ご参加いただいたお客さまからは、「具体例を挙げて説明して下さったので、わかりやすかった」、「とても勉強になりました」等、たくさんのご感想をいただきました。

今後も、皆さまのお役に立つ内容のセミナーを企画・開催してまいります。