WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

和歌山支店

当店は目標3の達成に向けて、
信託銀行ならではの視点で、皆さまへ「健康・介護」の情報発信に力を入れています!

トップ  > 和歌山支店  > 相続セミナーを開催しました!

こんにちは。和歌山支店の坂中です。

当店では10/17(水)と10/25(木)、「人生100年時代!今から考える相続税対策」をテーマにセミナーを開催しました。

このセミナーは、多くのお客さまにご予約いただき、両日とも30名以上のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc1

セミナーでは、当店財務コンサルタントの清川より、相続税対策、ご家族のために今からできる贈与についてお話いたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「わかりやすい話で、今後のことについて考えるきっかけになった」、「まだ先の話かと思っていたけれど、早くから考えないといけないですね」等のご感想をいただきました。

「相続はまだ先の話」とお考えの方も多いかと思いますが、皆さまにいずれ起こるライフイベントの一つです。このセミナーが、皆さまの大切な財産を次の世代に引き継ぐことについて考えるきっかけとなりましたなら幸いです。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つセミナーを企画・開催してまいります。