WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

和歌山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
信託銀行ならではの視点で、皆さまへ「健康・介護」の情報発信に力を入れています!

トップ  > 和歌山支店  > 絵画作品ロビー展を開催中です!

こんにちは。和歌山支店の佐藤です。

当店では現在、木下護様の絵画作品を展示するロビー展を開催しています。

 

作者の木下様は、中学校の美術教師として教鞭をとり、退職後は作品の制作に注力されています。

今回のロビー展のために貸し出していただいた作品は、ご夫人と一緒に礼文島を旅行した際の風景を描かれたものだそうです。

20%e5%b9%b47%e6%9c%88%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc2下記の写真の作品は「灯台のある風景 神威岬にて」です。 20%e5%b9%b47%e6%9c%88%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bcこの絵画展を通じて、ご来店いただくお客さまにも、北海道の自然の素晴らしさを感じて楽しんでいただければ幸いです。

すでに作品をご覧になったお客さまからは多くの問い合わせをいただいており、大変好評です。

お近くにお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りいただき、ロビー展をご覧ください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。