WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

和歌山支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
信託銀行ならではの視点で、皆さまへ「健康・介護」の情報発信に力を入れています!

トップ  > 和歌山支店  > 遺言・相続贈与の基礎知識セミナーを開催しました!

こんにちは。和歌山支店の松下です。

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

当店では3/8(木)、ケアハウスわかうら園様にて、「知って安心!聞いて納得!遺言・相続の基礎知識」というテーマのセミナーを開催しました。

わかうら園は、和歌山市郊外の和歌の浦を一望できる素晴らしい場所にあるケアハウスです。セミナー開催にご協力いただいたわかうら園の皆さま、ありがとうございました。

 

当日は、わかうら園にお住まいになられている方7名にご参加いただきました。

セミナーでは、当店財務コンサルタントより、「相続発生等の状況」、「遺言の確実な実現のための備え」など、皆さまの大切なご資産を次世代に引き継ぐための方法について、詳しくお話いたしました。

img_0956

セミナー終了後、ご参加いただいたお客さまからは、「具体例を挙げて説明して下さったので、わかりやすかった」、「とても勉強になりました」等、たくさんのご感想をいただきました。

当店では今後も、皆さまのお役に立つ内容のセミナー・講演を企画・開催してまいります。