WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

あべの・阿倍野橋支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域機関と連携して地元の健康と福祉に貢献するイベントを企画開催します。

トップ  > あべの・阿倍野橋支店  > 「ヴィアあべのウォーク清掃活動」に参加しました!

こんにちは。阿倍野橋支店・あべの支店の田中です。

 

当店では7/19(金)、「ヴィアあべのウォーク清掃活動」に参加しました。

「ヴィアあべのウォーク清掃活動」とは、あべの地区を代表する商業施設あべのキューズモール周辺や歩道を清掃し、より美しい街づくりを行う活動です。

当店では継続的にこの清掃活動に取り組んでいます。

 

今回は当店社員4名が、お客さまや地域の皆さまへ日頃の感謝の気持ちを込めながら、丁寧に掃除しました。

7-19%e6%b8%85%e6%8e%83%e6%b4%bb%e5%8b%95%e2%91%a3

一見きれいに見える歩道や植え込みですが、普段は気付かないような場所に、お菓子の袋やタバコの吸殻などゴミがたくさん落ちていることに気付きました。

7-19%e6%b8%85%e6%8e%83%e6%b4%bb%e5%8b%95%e2%91%a2

当店では今後も、定期的にこの清掃活動に参加し、地域社会の一員として、きれいな街づくりに貢献してまいります。