WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

あべの・阿倍野橋支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域機関と連携して地元の健康と福祉に貢献するイベントを企画開催します。

トップ  > あべの・阿倍野橋支店  > お客さまの声、お聞かせください!

こんにちは。阿倍野橋支店・あべの支店の田中です。

当社では、「お客さまの声アンケート」へのご協力をお願いしています。

このアンケートは店頭のブースやロビー、訪問先でお配りしているもので、商品やサービス等に関するご意見・ご要望をご記入いただく形式となっております。

%e3%83%8f%e3%82%ac%e3%82%ad

 

当店では、お客さまからの声をよりよい支店作りに活かしています。

例えば、「相談窓口に上着をかけるところが欲しい」というお客さまの声から、各ブースに1つずつハンガーを設置しました。

%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%bc

また、「貸金庫利用時、困ったときや手伝いが必要なときすぐに呼び出す手段がない」とのお客さまの声から、貸金庫ご利用カード挿入口下に呼び出しボタンを設置し、すぐに社員がお伺いできるようにいたしました。

%e8%b2%b8%e9%87%91%e5%ba%ab

ご記入いただきましたアンケートは、ご来店の際はロビー出口付近に設置されている「お客さまの声ポスト」にご投函ください。訪問先にてお渡ししましたアンケートは、お近くの郵便ポストにご投函いただければ幸いです。

今後も、お客さまよりお寄せいただいた声をもとに、よりご満足いただける店舗づくりを目指して、様々な取り組みを進めてまいります。