WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

あべの・阿倍野橋支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
地域機関と連携して地元の健康と福祉に貢献するイベントを企画開催します。

トップ  > あべの・阿倍野橋支店  > アルコール消毒液の設置を増やしました!

こんにちは。阿倍野橋支店・あべの支店の松本です。

連日の雨で青空の恋しい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、ロビーにアルコール消毒液を設置しています。

この度、お客さまより「ATMの利用時にもアルコール消毒がしたい」というお声をいただき、店舗入り口にもアルコール消毒液を設置しました。

dscn0628ATMのご利用でご来店いただいたお客さまにも、ロビーの中まで入ることなくアルコール消毒をしていただけるようになりました。

お客さまからは、「来店した時と帰る時と、どちらも消毒ができて便利になりました」とお言葉もいただいております。

dscn0630この他にも、社員全員のマスクの着用、カウンターのアクリル板設置、ご利用後のカウンターや筆記用具のこまめな消毒、間隔をあけたソファの設置など、皆さまが安心してご来店いただけるよう感染防止に努めております。

何かお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽に当店社員・ロビーアテンダントまでお声掛けください。

 

当店では今後も、より良い店舗づくりに取り組んでまいります。