あべの・阿倍野橋支店
こんにちは。阿倍野橋支店・あべの支店の植木です。
当店では8/24(金)、お客さまによりよいサービスをご提供するための活動の一環として、リーガロイヤルホテルより吉田様を講師にお招きし、社員を対象としたCS講演会を開催しました。
講演会は、「顧客満足を向上させるための接遇研修~おもてなしの心~」というテーマで、ホテルでの丁寧なお客さまとの接し方や、お客さまが持つ顧客満足とは何か、より素晴らしいサービスを提供するために必要な心構えとは何か等について教えていただきました。
お箸を使った美しい笑顔を作るための練習も行いました。
吉田様がおっしゃっていた「お客さまを我が心とする」という言葉を胸に、当店では今後も、担当者ひとりひとりがお客さまから信頼していただけるよう、様々な取り組みを進めてまいります。