WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

阪急梅田支店

当店の合言葉は「やさしい店舗」です。お客さまはもちろんのこと地域や環境等地球にやさしいお店づくりに社員一同取り組んでいます。

トップ  > 阪急梅田支店  > 「春の地域安全運動キャンペーン」でセキュリティ型信託のチラシを配布しました!

2018/05/01

阪急梅田支店

「春の地域安全運動キャンペーン」でセキュリティ型信託のチラシを配布しました!

こんにちは。阪急梅田支店の山口です。

当店と梅田支店では、4/24(火)10時から約30分間、阪急グランドビル1階コンコースの阪急百貨店正面入り口前にて、振り込め詐欺防止を呼び掛けました。

これは、曽根崎警察署生活安全課防犯係の「春の地域安全運動キャンペーン」の街頭案内に合わせて、セキュリティ型信託のチラシ配布をしたものです。

※セキュリティ型信託とは、昨今の振り込め詐欺等の金融犯罪の増加等を受け、自ら資産管理を行なうことに不安を抱かれるご高齢の方のニーズに対応するための商品で、金銭信託払い出し時にはあらかじめ指定された親族等の同意が必要となります。

dscf9080

当店若手社員の呼び掛けに、通行人の方たちの多くが関心を示してくださり、あっという間に用意した300枚のチラシを配り終えました。

dscf9078

当店では今後も、お客さまの大切なご資金を守る取り組みの一環として、地域の安全運動をはじめとした様々な活動に積極的に参加してまいります。