WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

枚方支店

当店はSDGs目標8の達成に向けて、
地域包括支援センターとの連携を強化してまいります!

トップ  > 枚方支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています!

2018/02/23

枚方支店

「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています!

こんにちは。枚方支店 ロビーアテンダントの前田です。 

寒さが和らぎ、春の気配を感じるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています。

dsc_2797

このロビー展は、シニア世代のお客さまに今後の「お住まい」について考えていただき、「最適な住まい」選びのお手伝いができればと思い、企画したものです。

ロビー展では、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み続ける、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について具体的に紹介しています。

よりよいシニアライフを過ごすためには、何が必要かを知り、ご自分に合った暮らしやすい住まいを早めに選択しておくことが重要です。

お住まいに関するお悩みやご相談などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

 

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!