WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

枚方・京阪枚方支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまの大切なご資産を守り、安心・安全に暮らせるまちづくりに貢献してまいります!

トップ  > 枚方・京阪枚方支店  > 「枚方支店版With You冊子」のロビー展を開催しました!

こんにちは。枚方支店・京阪枚方支店の吉良です。

新年あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 当店では、12/18(火)~1/8(火)の期間中、1階ロビーにおいて「枚方支店版With You冊子」ロビー展を開催しました。

これは、先日作成した当店オリジナルの冊子について、より多くの方に知っていただこうと企画したものです。

withyou%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%b1%95

「枚方支店版With You冊子」は、枚方支店・京阪枚方支店のメンバー紹介や信託銀行にできること、支店として取り組んでいるサスナビリティ活動の紹介をしております。

パンフレットは現在もお配りしておりますので、ご来店の際には是非、パンフレットをお手にとってご覧いただき、お持ち帰りいただければ幸いです。

 

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。