WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

枚方・京阪枚方支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまの大切なご資産を守り、安心・安全に暮らせるまちづくりに貢献してまいります!

トップ  > 枚方・京阪枚方支店  > 「森の墓苑」オンライン社内勉強会に参加&店内勉強会を実施しました!

こんにちは。枚方支店・京阪枚方支店の石川です。

涼しい風が吹き、一層秋めいてまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では9/17(木)、「森の墓苑」について学ぶオンライン社内勉強会に参加し、その後店内で勉強会を実施しました。

 

%e6%a3%ae%e3%81%ae%e5%a2%93%e8%8b%91%ef%bc%91

「森の墓苑」は 、「50年後に本物の森をつくる」というコンセプトのもと、公益財団法人 日本生態系協会が千葉県内に開苑した墓苑です。当社はその趣旨に賛同し、広報の面で協力してまいりました。

今回の社内勉強会に参加し、「森の墓苑」の詳細について学ぶとともに、超高齢社会となった日本の終活のニーズや、多様性についても学ぶことができました。

%e6%a3%ae%e3%81%ae%e5%a2%93%e8%8b%91%ef%bc%93

 

当社では相続・遺言をはじめ、皆さまからの様々なご相談を承っています。「終活」にご興味・ご関心のある方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けくださいませ。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。