WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

枚方・京阪枚方支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまの大切なご資産を守り、安心・安全に暮らせるまちづくりに貢献してまいります!

トップ  > 枚方・京阪枚方支店  > 「2018年夏の資産運用セミナー」を開催しました!

こんにちは。枚方支店・京阪枚方支店の嶋村です。

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では8/4(土)と8/6(月)、「リーマンショックから10年、転換点で考えるこれからの投資戦略」をテーマに、2018年夏の資産運用セミナーを開催しました。

両日ともに10:30~12:00の午前の部と、14:00~15:30の午後の部を開催し、計4回のセミナーに約120人のお客さまがご来場くださいました。大変暑い中ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

今回のセミナーは3部構成で開催しました。

第1部では、当店支店長の三宅より、「リーマンショックから10年、転換点で考えるこれからの投資戦略」をテーマに、今だからこそ考える投資戦略についての考察をお話いたしました。

第2部では、日興アセットマネジメント株式会社より、第3部では三井住友トラスト・アセットマネジメント株式会社より、各社が取り扱いう商品の紹介をいたしました。

 

ご参加いただいたお客さまからは、「役に立つ内容だった」、「次回もまた参加したい」等のご感想をいただき、セミナーは大好評でした。

今後も、各種セミナーや相談会等を通じて皆さまのお役に立つ情報発信に努めてまいります。