WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

枚方・京阪枚方支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまの大切なご資産を守り、安心・安全に暮らせるまちづくりに貢献してまいります!

トップ  > 枚方・京阪枚方支店  > 「2018年秋期相続セミナー」を開催しました!

こんにちは。枚方支店・京阪枚方支店の安藤です。

すっかり秋らしくなり、朝夕冷え込んでまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では10/17(水)、「人生100年時代!今から考える相続対策」をテーマにセミナーを開催しました。

当日は約30名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

セミナーでは、今すぐできる贈与のこと、将来を見据えた財産管理の不安解消、遺言による具体的な備え、これらの組み合わせなど近年のトレンドも含め、初心者の方にもわかりやすく解説をいたしました。

下記の写真はセミナー参加者の皆さまにお配りした資料です。

%e7%a7%8b%e5%ad%a3%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナー後のアンケートでは、「大変役に立った」、「説明がわかりやすかった」等のご感想が寄せられ、セミナーは大変好評でした。

当店には相続専門の財務コンサルタントがおりますので小さなことでもご相談下さいませ。

 

今後も、お客さまのご要望に沿ったセミナーや相談会等を企画・開催してまいります。