WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

枚方・京阪枚方支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまの大切なご資産を守り、安心・安全に暮らせるまちづくりに貢献してまいります!

トップ  > 枚方・京阪枚方支店  > ファンドラップ運用報告会を開催しました!

こんにちは。枚方支店・京阪枚方支店の築山です。

気候が不安定な中、暑い日も出てきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では6/13(木)、「2019年上期ファンドラップ運用報告会」を開催しました。

当日は、43名と多くの方に足を運んでいただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

6-13%e3%80%80%ef%bd%86%ef%bd%97%e5%a0%b1%e5%91%8a%e4%bc%9a%e2%91%a0

今回の運用報告会では、当店支店長より、ファンドラップの運用状況や今後の見通しなどについてお話いたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「分かりやすい報告でした」、「ファンドの資産配分の考え方やポートフォリオの他社との違いなど興味深い内容だった」等のご感想をいただきました。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、是非ご活用ください。