WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

枚方・京阪枚方支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまの大切なご資産を守り、安心・安全に暮らせるまちづくりに貢献してまいります!

トップ  > 枚方・京阪枚方支店  > 人生100年応援コーナーを設置しています!

こんにちは。枚方支店・京阪枚方支店の人見です。

雨の日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、1階に人生100年応援コーナーを設置しています。当

100p

三井住友信託銀行では、2019年4月、生活様式や価値観の大きな変化が予想される「人生100年時代」の到来に向けて、個人のお客さまに生じる様々な課題に対する適切なソリューションの提供を目的として、「人生100年応援部」を新たに設置しました。

「人生100年応援部」の取り組みの第1弾として、2019年6月に、認知症への備え、特殊詐欺などへの対策、次世代への承継準備、そして豊かな時間を過ごしていただくためのメニューをご用意した新商品もリリースいたしました。

 

人生100年応援コーナーには、皆さまのお役に立つサービスのパンフレットなどを多数設置しておりますので、ご興味のある方はどうぞご自由にお持ち帰りください。

また、ご質問等ございましたら、どうぞお気軽にお尋ねくださいませ。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。