WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

枚方・京阪枚方支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまの大切なご資産を守り、安心・安全に暮らせるまちづくりに貢献してまいります!

トップ  > 枚方・京阪枚方支店  > 夏の資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。枚方支店・京阪枚方支店の杉浦です。

当店では8/6(火)と8/7(水)、「変わりゆく世界情勢、今後の景気の行方は?」をテーマに、夏の資産運用セミナーを開催しました。

このセミナーは、2日間で合計72名のお客さまに来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

image1

第1部では、当店支店長の三宅より、主要国による景気減速への対応に再び注目が集まる中、今後の投資戦略はどのようにしたらよいかについてお話をいたしました。

第2部では、日興アセットマネジメントの田中・目方より、新興国債券ファンドを紹介いたしました。

第3部では、三井住友トラスト・アセットマネジメントの岡・相曽より、第1部の内容を踏まえた上で、具体的な商品として「日本株&Jリート 好配当フォーカスファンド」を紹介いたしました。

 

ご参加いただいたお客さまからは、「資産の現状報告の話が参考になった」、「内容が分かりやすかった」等のご感想が寄せられ、大変好評でした。

当店では今後も、様々なテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞご活用ください。