WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

枚方・京阪枚方支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまの大切なご資産を守り、安心・安全に暮らせるまちづくりに貢献してまいります!

トップ  > 枚方・京阪枚方支店  > 家族参観を実施しました!

こんにちは。枚方支店の中川です。

当店では8/11(火)、社員の家族を対象とした「家族参観」を実施しました。

毎年開催している家族参観は社員からも好評で、今年は10名の子供たちが来店しました。当日は、お父さん・お母さんの職場見学の他、様々なプログラムにチャレンジしてもらいました。

 

まずは支店長と名刺交換にチャレンジ!上手に名刺の受け渡しができました。

P_家族参観2次に、信託銀行の仕組みや業務仕事について講義を受け、銀行の窓口体験にチャレンジしました。普段お客さまをお迎えしているブースを使っての受付体験に、子供たちはドキドキしていた様子ですが、慣れない手つきながらも一生懸命に取り組んでくれました。

   P_家族参観4       P_家族参観

最後は参加者全員で記念撮影をして、無事に家族参観は終了しました。

P_家族参観7子供たちは終始笑顔で様々な体験を楽しんでいた様子で、迎えた社員も有意義な一日となりました。

今後も、信託銀行や当社について幅広い年齢層の皆さまに知っていただけるように、様々なイベントを企画・開催してまいります。