WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

枚方・京阪枚方支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまの大切なご資産を守り、安心・安全に暮らせるまちづくりに貢献してまいります!

トップ  > 枚方・京阪枚方支店  > 枚方市からのご案内を掲示しています!

こんにちは。枚方支店・京阪枚方支店の石川です。

日中過ごしやすい気候になって参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、枚方市役所のご協力のもと、災害時の避難行動判定フローとコロナウイルス関連のポスターを掲示しています。

%e9%81%bf%e9%9b%a3%e8%a1%8c%e5%8b%95%e5%88%a4%e5%ae%9a%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%bc

避難行動判定ポスターは枚方市役所のご担当者様が、当店のために特別に作成してくださったものです。

この図を見れば、災害時に自身がどのような行動をとればよいかすぐにわかるため、事前に備えができ、いざという時に即座に判断することができます。

先日、近畿地方に台風が接近しましたが、これからの災害時・豪雨時などへの備えとして、是非ご確認いただければ幸いです。

%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc

コロナ対策ポスターについても詳細を周知しておりますので、是非ご覧ください。

支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。