WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

枚方・京阪枚方支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまの大切なご資産を守り、安心・安全に暮らせるまちづくりに貢献してまいります!

トップ  > 枚方・京阪枚方支店  > 生前贈与セミナーを開催しました!

こんにちは。枚方支店・京阪枚方支店の杉浦です。

9月も半ばを過ぎ、秋の気配を感じるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では9/18(水)、「“想い”を伝える相続対策 ~大切な家族のために。生前贈与の活用~」をテーマに生前贈与セミナーを開催しました。

毎回、少人数で開催しているこのセミナーは、ご参加いただいたお客さまから多くの質問をいただくなど、ご好評をいただいていおります。

今回は7名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

9%e6%9c%8818%e6%97%a5

セミナーでは、当社保険業務推進部の塚田より、「なぜ生前贈与が必要なのか」や「具体的な活用の仕方」について、詳しくお話をいたしました。

お客さまからは、「セミナーの内容に満足した」等のご感想が寄せられ、大変好評でした。

当店では今後も、様々なテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞご活用ください。