WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

枚方・京阪枚方支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまの大切なご資産を守り、安心・安全に暮らせるまちづくりに貢献してまいります!

トップ  > 枚方・京阪枚方支店  > 老後資金準備セミナーを開催しました!

こんにちは。枚方支店・京阪枚方支店の岩本です。

当店では9/14(土)、「老後資金準備セミナー~人生100年時代に向けた資金の備え方~」をテーマとしたセミナーを開催しました。

当日は土曜日にもかかわらず、21名の方にご参加いただきました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

セミナーでは、当店の投資運用コンサルティング責任者である永井が講師を務め、「人生100年時代を取り巻く環境や、充実したセカンドライフのために今からできること」などについて、説明いたしました。

9-14-%e8%80%81%e5%be%8c%e2%91%a0

セミナーは1時間の長丁場でしたが、ご参加いただいたお客さまからは、「情報整理として有益でした」、「自分の資産運用についてもう少し考えたい」等のご感想をいただきました。

今後も、お客さまのお役に立つテーマで様々なセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞご活用ください。