WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

茨木支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
防災や特殊詐欺防止のための活動を実施してまいります。

トップ  > 茨木支店  > 「お客さまの声」を大切にしています!

こんにちは。茨木支店の出石です。

 

当店では、「お客さまの声」を大切にし、日々のサービス向上に努めています。

今回のブログでは、当店に寄せられた「お客さまの声」と、改善への取り組みの一例を紹介します。

 

●セミナーの開催日に関するお客さまの声

「担当者に問い合わせなくてもセミナーの開催日がわかればありがたい」という声に対して、ATMコーナーに「セミナーのご案内」を設置し、開催日やセミナー内容を一目でご覧いただけるように改善しました。ご参加を希望されるお客さまは、お気軽に担当者までお声掛けください。

●聞こえに関するお客さまの声

「耳が遠いので、職員の声が聞こえにくいことがある」という声に対して、ロビーや各ブースに「耳マーク」を設置しました。耳マークは、一般社団法人 全日本難聴者・中途失聴者団体連合会により管理された聴覚障害のためのシンボルマークです。

耳が聞こえない、聞こえにくい方が受付窓口でご不便な思いをなさらないよう、最善を尽くしてまいりますので、どうぞご遠慮なくお申し付けください。  

%e3%81%8a%e5%ae%a2%e3%81%95%e3%81%be%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%88%ef%bc%92

当店をご利用いただく際、何かご意見やご要望がございましたら、是非「お客さまの声」としてお寄せ下さい。

今後も、より多くのお客さまに気持ちよく店内でお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。