WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

茨木支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
防災や特殊詐欺防止のための活動を実施してまいります。

トップ  > 茨木支店  > 春の資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。茨木支店の内田です。

当店は2/8(土)と2/10(月)、春の資産運用セミナーを開催しました。

今回のセミナーは大変好評につき満席となり、キャンセル待ちが出るほどたくさんのお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 %e8%b3%87%e7%94%a3%e9%81%8b%e7%94%a8%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

今回のセミナーでは、「2020年の景気は前進か、後退か?~米国中心の世界経済はいつまで続く~」、「私たちの暮らしを変える“必要不可欠な”ロボティクスの世界」、「不確実な時代に円ベースのインカム収益を着実に積み上げる~新たなバランス型ファンドの3つのキーワード~」の3部にわけてお話をいたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「新型コロナウィルスで情勢が不安だったから、わかりやすく勉強になった」、「運用は経験ないが始めてみるきっかけになった」等のご感想をいただき、セミナーは大変好評でした。

 

今後も、お客さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。