WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

茨木支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
防災や特殊詐欺防止のための活動を実施してまいります。

トップ  > 茨木支店  > 混雑カレンダーを設置しました!

こんにちは。茨木支店の内田です。

12月半ばを過ぎ、街はすっかりクリスマスモードですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では冬の定期預金 金利優遇キャンペーン中ということもあり、連日たくさんのお客さまにご来店いただいております。

このたび、ご来店時の待ち時間の参考になればと、下記のような混雑カレンダーを設置しました。

%e6%b7%b7%e9%9b%91%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc

また、ロビーには新聞や雑誌を設置しているほか、知恵の輪や数独といった頭の体操になるゲームやグッズも用意しております。

季節の雰囲気を楽しんでいただこうと、クリスマスツリーも飾りましたので是非ご覧ください。

%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc

社員一同、混雑緩和に努めることはもちろん、お手続きまでの待ち時間を少しでも快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。

年末に差し掛かりお忙しい時期かと思いますが、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。