WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

池田支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 池田支店  > 感染症対策を実施しています!

2020/05/22

池田支店

感染症対策を実施しています!
03 すべての人に健康と福祉を 03 すべての人に健康と福祉を

こんにちは。池田支店の田渕です。

5月も下旬となり、徐々に初夏の風を感じられる頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客さまならびに社員の健康と安全を考慮し、マスクを着用しております。

下記の写真は、社員同様、マスクを着用して皆さまをお迎えする当社オリジナルマスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」と、当店社員お手製の「アマビエちゃん」です。%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%ab

皆さまは「アマビエ」をご存じでしょうか?

アマビエとは、江戸時代に現れたとされる半人半魚の妖怪です。「病気が流行したら自分の姿を描いて人々に見せよ」と告げて海中に消えたとされており、新型コロナウイルス感染拡大を受けてSNSを中心に話題となりました。著名人などによるイラストなども注目を集めています。

当店社員も、一日も早い新型コロナウイルスの収束を願っております。店内には、アルコール消毒の設置、窓口ブースにはアクリル板を設置しておりますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

今後も、皆さまが安心してご来店いただける支店づくりに取り組んでまいります。お気付きの点やご要望などがございましたら、当店社員までお気軽にお声掛けくださいませ。