WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

池田支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 池田支店  > お客さまセミナーを開催しました!

こんにちは。池田支店の村山です。

おかげさまで池田支店は5/27(金)、開店40周年を迎えました。

これも皆さまの日頃からのご愛顧のおかげと心より感謝申し上げます。

 

これを記念しまして、当店では8/30()にお客さまセミナーを開催しました。

当日は20名のお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

お客さまセミナー 写真セミナーは2部構成で開催しました。

第1部では、大阪府池田警察署生活安全課より講師をお招きし、「そこが知りたい!特殊詐欺の手口」をテーマに、具体的な事例も交えながら詐欺の未然防止に役立つお話をしていただきました。

池田市内にて被害が頻発している特殊詐欺の手口を事前に把握することで、被害の未然防止に役立てていただければ幸いです。

 

第2部では、スポーツクラブ&スパ ルネサンス豊中より、健康運動指導士の中野温子様を講師にお招きし、「脳も体も元気になる体操教室」をテーマにお話していただきました。

簡単な体操教室も開催して頂、参加者の皆さまは楽しみながら体を動かし、清々しい表情でお帰りになられました。

 

当店では今後も、お客さまの声を参考にさせていただきながら、皆さまの興味のあるテーマ、身近なテーマを取り上げたセミナーを企画・開催してまいります。