WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

池田支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 池田支店  > カレンダー原画展を開催しました!

こんにちは。池田支店の岡田です。

当店では先日、ロビーにて、来年度の卓上カレンダー原画展を開催しました。

 

当社では毎年、中村彰宏氏の描くイラストを起用したカレンダーを作成しております。

来年はオリンピックイヤーということで、それぞれの月がスポーツ競技をモチーフにした素敵なイラストで、色彩もとても綺麗でした。

 

下記の写真のうち、左は体操(跳び箱、吊り輪、鉄棒)、右の写真は新体操をモチーフにしたものです。

%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc%e2%91%a0  %e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc%e2%91%a1

開催期間は短かったのですが、ご覧いただいたお客さまからは「素敵な絵ですね」、「いつも楽しみにしています」等のお声掛けをたくさんいただきました。

当店では今後も、ご来店いただく皆さまにお楽しみいただけるような展示をし、店内で気持ち良く過ごしていけるような支店作りに努めてまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。