WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

京阪枚方支店

京阪枚方支店は、お客様とのつながりを大切にし、地域に密着したアットホームなお店です。

トップ  > 京阪枚方支店  > 春の資産運用セミナーを開催しました!

2019/03/01

京阪枚方支店

春の資産運用セミナーを開催しました!
08 働きがいも経済成長も 08 働きがいも経済成長も

こんにちは。枚方支店・京阪枚方支店の吉良です。

立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続く中、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では2/4(月)と2/12(火)、春の資産運用セミナーを開催しました。

両日、午前・午後の部とも、それぞれ約30名のお客さまにご参加いただきました。お寒い中、ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e6%98%a5%e3%81%ae%e8%b3%87%e7%94%a3%e9%81%8b%e7%94%a8%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーのテーマは「新たな局面を迎えた投資環境~改めて注目する分散投資と選別投資~」で、3部構成で行いました。

第1部では、当店支店長の三宅より、新たな局面を迎えた投資環境の中で考える「これからの投資戦略」についてお話いたしました。

第2部・第3部は、第1部の内容を踏まえ、三井住友トラスト・アセットマネジメントと日興アセットマネジメントの担当者より、それぞれ具体的な商品の説明をいたしました。

 

セミナー後のアンケートでは、「市場動向もふまえた論理的な説明で大変参考になった」、「家族で考えて相談したい」、「担当者に詳しいことを相談したい」等のご感想が寄せられ、大変好評でした。

また、当社サービスでご興味のあるものに関するアンケートでは、「相続対策」や「不動産」についてのご要望が多く、皆さまの関心の高さを改めて実感いたしました。

今後も、お客さまのご要望にそったセミナーや相談会等を企画・開催してまいりますので、どうぞご活用ください。