WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

横須賀支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
外部機関と連携し、地域活性化のための活動に継続的に取り組んでまいります!

トップ  > 横須賀支店  > 相続対策セミナーを開催しました!

こんにちは。横須賀支店の岩間です。

冬の到来を感じさせる寒さとなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では11/14(火)、相続対策セミナーを開催しました。

当日は当社オリジナルマスコットキャラクター「シンジル&タクセル」モデルの2匹のaiboも、お客さまをお迎えいたしました。

午前、午後合わせて26名のお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc2023%e7%a7%8b

セミナーでは、当店財務コンサルタントより、「今から考える相続対策セミナー」と題して、円滑な相続に向けて知っておきたいポイントについてお話をいたしました。具体的な事例を交えたご説明は、たいへんご好評をいただきました。

%e7%a7%8b%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc5

当店では、相続に関する無料の個別相談をご来店、ご訪問にて承っておりますので、ご興味のある方はどうぞお気軽に担当者までご相談ください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。