WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

難波・難波中央支店

当店はSDGs目標1の達成に向けて、
外部機関と連携し、貧困をなくす活動に継続して取り組んでいきます!

トップ  > 難波・難波中央支店  > フードドライブ活動へのご協力ありがとうございます!

こんにちは。難波支店・難波中央支店の竹本です。

3月も終盤を迎え、衣替えの季節が近づいてまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。4月に向けて新たなスタートの準備をされている方もいらっしゃることと思われます。

当店が昨年9月から行ってまいりました「フードドライブ活動」も、3/27(金)で最終日を迎えるため、社員一同、いつも以上に力を入れて活動しております!

  2-3-24

皆さまのご厚意により、引き続きたくさんの食品が集まっております。

最近では、当店の食品回収ボックスやチラシをご覧になられたお客さまが食品を寄付するためだけにご来店してくださることもありました。皆さまのご協力には心より感謝しております。本当にありがとうございます。

 

2-3-24%e2%91%a1

活動期間も残り数日となりましたが、ご自宅に余っている食品がございましたら是非、当店までお持ち寄りいただけますと幸いです。ご協力の程、よろしくお願いいたします!

 

当店では今後も、本ブログより私たちの活動を報告してまいりますので、どうぞお楽しみに!