WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

難波・難波中央支店

当店はSDGs目標1の達成に向けて、
外部機関と連携し、貧困をなくす活動に継続して取り組んでいきます!

トップ  > 難波・難波中央支店  > 秋季セミナーを開催しました!

こんにちは。難波支店・難波中央支店の西森です。

当店では10/19(土)、秋季セミナー「今から考える相続対策」を開催しました。

相続関連のテーマは皆さまの関心が非常に高いようで、当日は会場が満席近くになるほど多くのお客さまにご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

img_4140%e7%9b%b8%e7%b6%9a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

セミナーでは、当店財務コンサルタントの寺田より、「人生100年時代!今から考える相続対策」をテーマに、贈与や遺言など、具体的な備えについてお話いたしました。

「人生100年時代」という言葉を耳にする機会も多くなり、お客さなから相続に関するご質問やご相談件数が増えています。当店では、財務コンサルタントによる個別相談も随時承っておりますのでお気軽にご相談ください。

このセミナーが、皆さまの今後の資産管理や相続の対策などについて考えていただくきっかけとなれば幸いです。

 

 今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいります。